マウリシオ・ポチェッティーノはマンチェスター・ユナイテッドの仕事に熱心ではなく、レアル・マドリードを待っています

Date:

Share post:


の一つ マンチェスター・ユナイテッドのトップの経営目標であるマウリシオ・ポチェッティーノは、仕事に熱心ではなく、待っていると伝えられています レアル・マドリード

ユナイテッドが11月に元ボスのオーレ・グンナー・ソルスクジャーを解任したとき、レアル・マドリードでカルロ・アンチェロッティに不安の兆候がなかったため、彼らはポチェッティーノをすぐに迎え入れるように狙ったと伝えられている。

マウリシオ・ポチェッティーノは、今年の夏にマンチェスター・ユナイテッドの監督になることに熱心ではなく、クラブを「すでに断った」。 彼はレアル・マドリードの仕事を待っています。 #MUFC [@sport via @Sport_Witness]

しかし、ポチェッティーノによれば、 スポーツ、13回のプレミアリーグ優勝者の前進を拒否しました。 暫定マネージャーのラルフ・ラングニックがコンサルタントの役割に移る予定の夏にも、彼は同じことをすることができました。

アルゼンチンはレアル・マドリードの仕事を待っており、現在のロスブランコスのアンチェロッティ監督のベルナベウでの将来は不透明だ。 イタリア人は、大成功を収めたジネディーヌジダンから引き継いだ後、マドリードでの2度目のスペルに明るいスタートを切りました。

スペイン側はすぐにリーガのリーダーであると主張し、また、 UEFAチャンピオンズリーグ。 しかし、1週間前の第16節の第1戦でのPSGに対するマドリッドの失望した表示は、フロレンティーノ・ペレス大統領に関係している。 彼は今、アンチェロッティが来シーズンのロスブランコスを担当することを予約している。

ポチェッティーノは彼の最高の才能の1つを持つことができました、 キリアン・エムバペ、マドリッドでは、フランス人の将来は激しい憶測にさらされています。 フランス代表は94分の勝者を決め、PSGは最後の16試合でマドリーと対戦しました。


マンチェスター・ユナイテッドがレアル・マドリードに決断を迫るポチェッティーノへの関心は?

ポチェッティーノ(右)とコンテは、この夏、どちらも動いている可能性があります。
ポチェッティーノ(右)とコンテは、この夏、どちらも動いている可能性があります。

レアル・マドリードの仕事が利用可能になるかどうかはまだ分からない。 しかし、PSGはポチェッティーノから移籍する可能性が高く、マドリッドの元ボスであるジダンを任命する計画がすでに実施されていると伝えられています。

この潜在的な経営上のメリーゴーランドは、マンチェスターユナイテッド、トッテナムホットスパー、PSG、レアルマドリードが関与する可能性が高い4つのヨーロッパのクラブに影響を与える可能性があります。

トッテナムでは、現在のボスであるアントニオ・コンテがクラブのビジョンにますます関心を寄せており、イタリア人がこの問題について公に発言しています。 コンテはPSGの仕事と関連しており、ポチェッティーノは潜在的に逆の方向に進んでいます。

しかし、しばらくの間ポチェッティーノを追跡しているのはマンチェスター・ユナイテッドであり、ユナイテッドは彼がレッドデビルズのマネージャーのプロフィールに合っていると信じています。 彼はスパーズで5年間の血統を示し、クラブは彼の在職期間中に巨大な力になり、彼の出発後は困惑しました。

一方、ジダンの可用性は、4度のUEFAチャンピオンズリーグ優勝のボスを獲得するために努力しているPSGにとって魅力的です。 これは、PSGのオーナーが2020年に非常に接近し、決勝でバイエルンミュンヘンに敗れただけで、必死に切望しているUCLトロフィーです。 しかし、ポチェッティーノが今シーズンチャンピオンズリーグのトロフィーを獲得した場合、状況は変わる可能性があります。

ヨーロッパのいくつかのトップサイドにとって、大きな夏が到来することは明らかです。 ポチェッティーノの潜在的な動きは、複数のクラブでの経営陣の変更に車輪を動かす可能性があります。






Source_link