ウクライナの夜間外出禁止令:ウクライナ:ロシア軍が資本を圧迫するにつれて夜間外出禁止令が延長された

Date:

Share post:


ロシア軍 に向かって押された ウクライナ爆発とストリートファイトの夜が送られた後の土曜日の首都 キエフ 地下の避難所を探している住民。 国の指導者は、彼がとどまると主張して、避難するというアメリカの申し出を拒否しました。 「戦いはここにある」とウォロディミル・ゼレンスキー大統領は言った。

ロシア軍がどこまで進んだかはすぐには明らかではなかった。 ウクライナ当局は、暴行をかわすのにある程度の成功を収めたと報告したが、首都の近くでは戦闘が続いた。 街の端で報告された小競り合いは、小さなロシアの部隊が主要部隊の進路をクリアしようとしていることを示唆した。

ロシアは、ウクライナへの攻撃は軍事目標のみを目的としていると主張しているが、第二次世界大戦以来のヨーロッパ最大の地上戦争中に民間人が殺害された。

キエフの2つの旅客空港の1つ近くの市の南西郊外にある高層マンションにミサイルが衝突し、Vitali Klitchsko市長は、数階にわたって荒廃したアパートのギザギザの穴を残したと述べた。 救助隊員は、6人の民間人が負傷したと述べた。

市長は午後10時から午前7時まで延長しました 門限 彼は土曜日の午後5時から午前8時まで実行するために2日間を課しました。

「夜間外出禁止令の間に通りにいるすべての民間人は、敵の妨害および偵察グループのメンバーと見なされます」とクリチコは言いました。

紛争はすでに数十万人のウクライナ人を彼らの家から追い出しました。 国連当局者は、12万人以上のウクライナ人がポーランド、モルドバおよび他の近隣諸国のために国を去ったと言いました。

土曜日の街頭衝突は、ロシアの兵士が北、東、南から移動したときの2日間の大規模な空爆とミサイルストライキに続いた。 襲撃は橋、学校、住宅街を襲い、数百人の死傷者を出しました。

戦場の霧の中で、ウクライナのどれだけがまだウクライナの支配下にあり、どれだけのロシア軍が押収したかは不明でした。 ロシア国防省は、ロシア軍がアゾフ海沿岸から約22マイル(35 km)内陸にある南部の都市メリトポリを完全に支配したと主張し、ロシアが支援する分離主義者はドンバスの東部地域で大幅な利益を上げたと述べた。

しかし、ウクライナと西側の当局者は、ウクライナ軍がロシアの前進を遅らせることに成功したと述べています。 ウクライナのインフラ省は、ロシアのミサイルがキエフにサービスを提供する広大な貯水池のダムに向かっていたため、土曜日の夜明け前に撃墜されたと述べた。

西側の当局者はロシアのウラジミール大統領を信じている プーチン ウクライナ政府を転覆させ、それを彼自身の政権に置き換えることを決意している。 侵略は、ヨーロッパの地図を再描画し、モスクワの冷戦時代の影響を復活させるためのプーチンのこれまでで最も大胆な努力を表しています。 それは、プーチンに対する直接制裁を含む、侵略を終わらせるための新たな国際的努力を引き起こした。

Zelenskyyは土曜日に国の軍隊がロシアの侵略に立ち向かうであろうという新たな保証を提供した。 キエフのダウンタウンの通りで記録された反抗的なビデオで、彼は彼が都市に残っていて、ウクライナ軍が武器を置くだろうと主張することは誤りであると言いました。

「私たちは武器を置くつもりはありません。 私たちは国を守ります」とウクライナの大統領は言った。 「私たちの武器は私たちの真実であり、私たちの真実はそれが私たちの土地、私たちの国、私たちの子供たちであるということです。 そして、私たちはそのすべてを守ります。」

Zelenskyyは、土曜日の後半の2番目のビデオで、首都を迅速に占領し、人形政権を設置するというモスクワの計画は成功しなかったと述べた。 感情的な演説で、彼はロシア軍が民間地域とインフラを攻撃したと非難した。

大統領の所在は、木曜日の電話でヨーロッパの指導者たちに、彼はロシアの第1の標的であり、彼らは彼が再び生きているのを見ることはないかもしれないと語った後、秘密にされた。

会話を直接知っている米国の高官によると、米国政府は土曜日の初めにゼレンスキーにキエフからの避難を促したが、彼はその申し出を断った。 当局者は大統領が「戦いはここにある」と言っており、対戦車砲は必要だが「乗り物ではない」と述べたと述べた。 彼はメディアと話すことを許可されていなかったので、公式は匿名を条件に話しました。

ウクライナの保健相は、ロシアの攻撃が木曜日の夜明け前に始まって以来、3人の子供を含む198人が殺され、1,000人以上が負傷したと土曜日に報告した。 この数字に軍と民間の両方の死傷者が含まれているかどうかは不明でした。

ウクライナ当局は、戦闘の最初の数日間に数百人のロシア人が殺害されたと述べています。 ロシア当局は犠牲者の数を発表しなかった。

国連は、戦闘が激化した場合、最大400万人が逃げる可能性があると推定しています。 ハンガリー国境の町ザホニーに到着した難民は、戦闘年齢の男性がウクライナを離れることを許可されていないと述べた。

「私の息子は来ることを許されませんでした。 私の心はとても痛いです、私は震えています、私は落ち着くことができません、彼らは彼を来させませんでした」とビルマシュガー、68は言いました。

キエフの市当局は、住民に避難所を探し、窓から離れ、飛散するがれきや弾丸を避けるための予防措置を講じるよう求めた。 多くの人が地下室、地下駐車場、地下鉄の駅で夜を過ごしました。

「私たちは皆、怖くて心配しています。 その時どうしたらいいのか、数日後に何が起こるのかわからない」とキエフの小さなホテルの労働者、ルーシー・ヴァシャカさん(20)は語った。

英国の当局者、ジェームズ・ヒーピー陸軍大臣は、首都での戦闘はこれまでのところ「ロシアの特殊部隊と空挺部隊の非常に孤立したポケット」に限定されており、「キエフに接近する主要な装甲柱はまだ少し離れている」と述べた。

米国と他の世界的な大国は、侵略が世界経済とエネルギー供給を通して反響したので、ロシアに対するより厳しい制裁の一部として、金曜日にプーチンと彼の外相の資産を凍結するために動きました。



Source_link