バイデンは約束を果たし、黒人女性のケタンジ・ブラウン・ジャクソンを最高裁判所に指名する

Date:

Share post:


予想通り、金曜日のジョー・バイデン大統領 ノミネート 最高裁判所の黒人女性、ケタンジ・ブラウン・ジャクソン裁判官。

現在、ジャクソンはコロンビア特別区の米国控訴裁判所に出廷しています。 確認されれば、彼女は全国最高裁判所で奉仕する最初の黒人女性になるでしょう。

ジャクソンは、最近引退すると発表したスティーブン・ブレイヤー裁判官の後任となる。

関連している: トランプの荷降ろし:プーチンは「常にウクライナを望んでいたが、私はあなたがそれをすることはできないと言った」–次の台湾を予測する

民主党は記録ではなく歴史に焦点を合わせる

ジャクソンのいくつか 判決は高等裁判所によって覆されました。 あるケースでは、民主党が支配するDCサーキットのパネルは、ジャクソンがトランプ政権によって作成された規則を取っておいたと判断しましたが、そうする法的根拠はありませんでした。

どの非市民を国外追放できるかを決定する国土安全保障省の定義の拡大を含む別の事件では、ジャクソンの決定は覆されました。

ジャクソンのさらに別の判決は、3つの団体交渉命令で、ジャクソンが事件を決定する管轄権を持っていないと再びDC巡回裁判所が述べたために破棄されました。

関連している: デサンティス知事が不法移民をデラウェア州のバイデンに送る計画を発表したとき、群衆は歓声を上げる

クラレンス・トーマスとのジャクソンのバックストーリー

ケタンジ・ジャクソンが確認されれば、彼女はすでに彼女の新しい同僚の1人であるクラレンス・トーマスに精通しているでしょう。 スティーブン・ブレイヤー裁判官を務めている間、ジャクソンはトーマスの向かいに座って、「私はあなたを理解していません」と思ったと言います。

ジャクソンがトーマスを「理解していない」というABCニュースからの報告–彼は保守的な黒人であるため– いくつかの非常に興味深い結論に達します、しかし彼らが意図したものではありません。 ジャクソンとトーマスはどちらも似たような経歴を持っており、南部の労働者階級の家庭で育ち、主に白人の大学に通っていますが、異なるイデオロギーの説得を受けています。

ABCに話しかけた「学者」は、ジャクソンの存在は、トーマスが黒人アメリカ人の「正しい」考え方にたどり着くのに何らかの形で有益であると推測しています。

たまたま黒人である共和党幹部は、民主党が提示した「あなたが黒人の保守派なら、あなたは本当に黒人ではない」という前提を確認している。

「黒人の思考パターン、投票、または性向がリベラルでない場合、それは間違っているという考えがあります。 …クラレンス・トーマスが意見を述べ、それがたまたま保守的である場合、それが保守的でリベラルではないという理由だけで、それは自動的に黒人コミュニティに反対していると考えられます。 政党だけで黒人が問われるのは悲しい状態です。」

関連している: CNNのジャーナリストは、プーチンがウクライナに侵入したことでトランプを非難する「ロシアの共謀」の主張を打ち砕く

メモリーレーンを下る

ジョー・バイデンと民主党員が少数派への蹂躙に忙しい間、 思い出の小道を下る旅は順調かもしれない。 ジョー・バイデンは、正確には2003年、ずっと前に法廷で黒人女性を青信号にする機会がありました。

その後、ジョー・バイデン上院議員は、ジャニス・ロジャース・ブラウン裁判官がジョージ・W・ブッシュ大統領から、ケタンジ・ジャクソンが現在座っている法廷に座るように指名することに成功しました。 その後、バイデンはブッシュ大統領に、彼が彼女を最高裁判所に指名した場合、彼は再び同じことをするだろうと知らせました。

サンドラ・デイ・オコナー判事が引退を発表し、ロジャース・ブラウンがブッシュの候補者リストに載っていることで知られていた後、バイデンは次のように約束しました。 。」

ジョーの違いは何ですか? あなたはそれに答える必要はありません。 私たちは違いが何であるかを知っています。 クラレンス・トーマスに聞いてください。





Source_link