新しい世論調査では、バイデン大統領の承認率が8ポイント上昇して47%になったことを明らかにしています。これは、アメリカ人の大多数がウクライナ危機への対処を承認しているためです。
最新の NPR/ PBSNewsHour / Marist Pollが見つかりました:
全体的な承認率は47%に跳ね上がり、先月のNPR世論調査から8ポイント上昇しました。 大統領は一般教書演説からの跳ね返りはほとんど見られません。 世論調査員によると、1978年以来、大統領が一般教書演説に続いて承認率が4ポイント以上向上したのを見たのは6回だけでした。 それらの跳ね返りのうちの3つは前大統領ビルクリントンのためでした。
ウクライナの取り扱いは18ポイント増の52%です。
コロナウイルスのパンデミック処理は現在55%で、8ポイント増加しています。 と
経済的処理は8ポイント上昇して45%になります。
ミート・ザ・プレスでさえ、政治的潮流が変化していることを示唆しました:
見る:バイデン大統領の承認率は、ウクライナ危機への対処を人々が承認するにつれて上昇します。
ウクライナからの「内臓」画像は、政治問題について「他の方法では気にしないかもしれない」人々に浸透しています。 @HallieJackson 言う。 pic.twitter.com/1gS5QejIam
—ミート・ザ・プレス(@MeetThePress) 2022年3月6日
ポーリングは2年以上にわたってCOVIDに関するものでした
パンデミックの影響が非常に大きかったために経済学者が仕事の数を混乱させたように、COVIDによって政治的な世論調査がブレンダーに投げ込まれました。
ダイナミクスはシンプルで一貫性があります。 COVIDの症例が増えると、バイデンの承認率は下がります。 COVIDが低下すると、バイデンの承認率は上昇します。
米国はついにパンデミックのターニングポイントにあるかもしれないので、バイデンの承認率は戻ってきています。
政治的潮流が変化した場合、共和党は中期的な問題を抱える可能性があります
共和党は、中間選挙のために、景気の悪さ、高インフレ、そして多くのCOVIDを利用していました。 共和党は、2022年に勝つために悪化したパンデミックを利用しようとしていました。
共和党には議題がなく、党にはメッセージがありません。 全体的なメッセージは、彼らが2020年に負けることに夢中になっていて、2022年に勝ちたいということです。 アメリカは地獄の穴であり、それはすべてバイデンのせいです。
インフレが下がると、共和党は何も実行できなくなります。 有権者が実際に11月までに満足している場合、共和党は実際の問題を抱えることになります。
政治の流れは変わりつつあり、中間選挙は誰もが予想していたものとは大きく異なるように見える可能性があります。
イーズリー氏は編集長です。 彼はまた、ホワイトハウスのプレスプールであり、PoliticusUSAの議会特派員でもあります。 ジェイソンは政治学の学士号を取得しています。 彼の大学院の仕事は、社会改革運動を専門とする公共政策に焦点を当てていました。
アワードとプロフェッショナルメンバーシップ
プロジャーナリスト協会およびアメリカ政治科学協会の会員