移籍の専門家ファブリツィオロマーノはそれを明らかにした チェルシー ディフェンダー アントニオ・リュディガー と口頭で合意に達しました レアル·マドリード。
ドイツ人の年金受給者との契約は今シーズンの終わりに切れますが、彼はその前に他のクラブと契約について話し合うことができます。
レアル・マドリードは、チェルシーでの週20万ポンド以上の契約を拒否したと報じられており、センターバックの署名をめぐってレースをリードしていた。
それは長期的な取引になるでしょう。 契約に署名する前に、まもなく議論される最終的な詳細。
レアル・マドリードはアントニオ・リュディガーと口頭で合意に達しました。 契約はまだ締結されていませんが、レアル・マドリードは現在、リュディガーとの契約を無料で締めくくっています。 ⚪️🤝 #レアル·マドリードそれは長期的な取引になるでしょう。 契約に署名する前に、まもなく議論される最終的な詳細。 https://t.co/Jn0uvP0UQa
伝えられるところによると、リュディガーの代表者(h / t ガーディアン)大きな契約金と代理店手数料が必要だったため、合意に達するのが困難でした。
ロマーノツイート:
「レアル・マドリードはアントニオ・リュディガーと口頭で合意に達しました。 契約はまだ締結されていませんが、レアル・マドリードは現在、リュディガーとの契約を無料で締めくくっています。
「それは長期的な取引になるでしょう。 契約に署名する前に、まもなく議論される最終的な詳細。」
ルディガーのレアル・マドリードへの出場はチェルシーにとって大きな損失となる
昨年初めにマネージャーがスタンフォードブリッジに到着して以来、ドイツのセンターバックはトーマス・トゥヘルの下で重要な歯車となっています。
ルディガーは速いだけでなく、彼のパスは、プレーヤーから最高のものを得たトゥヘルの下での彼のゲームの過小評価された側面でした。
レアル・マドリードの後ろにはたくさんの選択肢がありますが、ルディガーの口径の選手はチームの全体的な質を向上させるでしょう。
ロスブランコスは去年の夏にダビドアラバに署名しました、そしてこの夏にルディガーを加えることは確かに2021年に去る前にクラブの常連だったラファエルヴァランとセルヒオラモスの出発を補うでしょう。
チェルシーはリュディガーとクリステンセンの両方を失います。
クリステンセンはバルサに加わり、リュディガーはレアル・マドリードと高度な交渉を行っています。
トゥヘルは次のように述べています。「制裁のために競争できないため、リュディガーは去ります。 しかし、今では個人的には受け止めていません。 それは彼の決定です。」 🔵 #CFCチェルシーはリュディガーとクリステンセンの両方を失い、クリステンセンはバルサに加わり、リュディガーはレアル・マドリードと高度な交渉を行っている。
一方、チェルシーは大きな夏を迎えます。 アンドレアス・クリステンセンはまた、無料トランスファーを残してバルセロナに参加することが広く期待されているため、トランスファー市場に足を踏み入れる必要があります。
1つのウィンドウでトゥヘルの下で成功したチェルシーの背骨の一部であった2人の主要なプレーヤーを失うことは後退になるでしょう。
また読む
記事は以下に続く
ルディガーはシーズンをハイで終え、チェルシーがプレミアリーグで3位を維持し、5月にFAカップで優勝するのを手伝うことを望んでいます。 ブルースはFAカップ決勝でリバプールと対戦します。