バイデン政権は、世界保健総会に対し、WHOがパンデミックを宣言した際に米国に対するWHOの権力を与えるWHOとの条約の改正を承認するよう求めています。
TGPは、過去数週間、バイデン政権がWHOの前に持ち込む予定の修正について報告しました。この修正により、米国と本質的にWHOの大君主である中国に対する権力がWHOに割り当てられます。 これらの行動は、外国の実体とそれらを運営するグローバリストに米国の力を与えるでしょう。
ブラジルの ジャイール・ボルソナロ 彼は自国の条約に署名しないと発表した。 上院議員 リック・スコット 条約の改正について警告した。 ヴィガーノ大司教 また、これは国が承認するための反逆罪であるとベルを鳴らしました。
これらの狡猾な行為は、ミネソタ州の元米国代表ミシェル・バックマンによって最初に私たちの注意を引いた。
トレンド: 独占映像:DCGitmoの「穴」の内側から漏らされた秘密のビデオ録画-J6政治犯のゴキブリとカビが蔓延した細胞の史上初の映像
1週間後、タッカーカールソンは、バイデンが提案していた条約改正について聴衆に警告しました。
タッカー・カールソンが仲間の保守派に加わる–ジョー・バイデンが米国の主権をグローバリストWHOに引き渡す計画についてアメリカ人に警告する(ビデオ)
今日の初め 報告されました バイデン政権は、WHOと中国に米国の主権を与えるWHO条約の13の改正のうち12を撤回すること。 ただし、これは正確には当てはまりません。 ゲートウェイ・パンディットは、アメリカの主権をWHOに引き継ぐバイデン政権からの修正案は、抑制されておらず、現在も実施されていると判断しました。 また、信頼できる情報源から、これらの改正に反対する小規模な加盟国がいると聞いた。
バイデンのギャングは実際にこれらの狡猾な行為が行われることを推進しています。 世界保健総会で、バイデン当局者は、バイデン政権が提案していた修正案を承認するよう加盟国に奨励した。
幸いなことに、これまでのところ、バイデンの反逆的な修正に反対しているのは、より小さな加盟国です。
あなたの政治家に連絡して、バイデン政権がWHOとそのハンドラーである中国に米国の主権を与えるであろうその反逆的な修正を取り戻すように要求してください。
グローバリストと腐敗した政治家が担当している限り、これは終わりではありません。 これは常にテーブルにあります。
米国の破壊と新世界秩序が目標です。