中間選挙の前に学生ローンの救済を推進しようとしているバイデン

Date:

Share post:


11月の中間選挙が迫り、選挙の夜が民主党にとってますます悪化しているように見える中、ジョー・バイデン大統領は キャンセルできる決定に近い 借り手1人あたり約10,000ドル相当の連邦学生ローン。

副報道官のヴェダント・パテル氏は、「まだ決定は下されていないが、大統領が就任して以来、学生ローンの1セント硬貨を支払う必要はなかった」と述べた。

関連している: 再選を申請した後、世論調査ではリズ・チェイニーが30ポイント差をつけていることが示されています

計画の完成

The Hillによると、Bidenはキャンセルで10,000ドルの金額を検討しています。

ワシントンポスト紙は、計画の最新版では、 学生ローンの許しは制限されます 前年に15万ドル未満、または共同で申請する夫婦の場合は30万ドル未満の収入の人に。

関連している: 大学は全国のマスク義務を復活させる

もう1つの悪い経済的決定

ジョー・バイデンと民主党は、11月に票を獲得するための優れた方法として、学生の債務免除を検討している可能性がありますが、 エコノミストは、この動きが 急増する連邦赤字と40年間で最高のインフレ率。

別の救済の明らかなモラルハザードの問題、そして大学に進学しなかった人々や責任ある大人のようにローンを返済した人々にその債務を負わせることの不公平は言うまでもありません。

責任ある連邦予算のための無党派委員会の会長であるマヤ・マッギネアスは、次のように述べています。

「学生の債務免除は非常に魅力的な政治的論点かもしれませんが、それは良い政策ではありません。 それは費用がかかり、インフレがあり、対象が不十分であり、高等教育の資金調達システムの根本的な問題に対処できていません。 大統領は赤字の削減とインフレの抑制に真剣に取り組んでいるか、そうでないかのどちらかです。 ホワイトハウスはそれを両方の方法で持つことはできません。 対象を絞った政治的景品ではなく、健全な政策を優先する真剣かつ効果的な議題に焦点を当てる必要があります。」

MacGuineasはまた、多くの共和党員が主張していることを指摘し、あらゆる種類のローンの許しは最終的に裕福なアメリカ人に利益をもたらすだろうと述べています。 彼女は続けた:

「完全な債務免除は、金持ちの医師や弁護士への大規模な配布であり、インフレ危機を悪化させ、2017年の減税全体とほぼ同じくらいの費用がかかります。 部分的な債務免除でさえ、費用がかかり、退行的で、インフレになります。 1人あたり10,000ドルの債務を容認することは、普遍的なpre-Kまたは拡張されたACA補助金の完全な延長と同じくらいの費用がかかります。」

関連している: ビデオ表面は、彼が最大1時間教室にいた間に、警官にUvaldeShooterを倒すように懇願する両親を示しています

選挙年投票購入

現在、すべての兆候によって、中間選挙は共和党にとって非常に良いものになるでしょう。 これは民主党員を汗ばみさせ、インフレとガスと食料の高コストに苦しんでいる有権者の注意を引く方法を探しています。 多くの人がバイデンと民主党員を非難しています。

学生ローンの許しは、民主党に傾倒している若い有権者、特に学生の借金を抱えている有権者の注目を集めるでしょう。 A 最近のワシントンポストのレポートによると 民主党は一般的に学生ローンの許しを支持している。

WaPoが「非常にリベラルな」、別名プログレッシブウィングの党と表現しているものでは、93%の支持があります。 党のAOCを幸せに保ち、バイデン政権の無数の危機から気をそらすために党の基地の前で債務免除をぶら下げることは、一般的な選挙年の意味である可能性があります。

選挙年の予測が悪いため、ジョー・バイデンは11月に近づくまで、あらゆる種類の発表を行う可能性があります。

今こそ、信頼できる情報源をサポートし、共有するときです。
PoliticalInsiderは3位にランクインしています フィードスポットの 「100の最高の政治ブログとウェブサイト。」