バイデン大統領のエネルギー長官、 ジェニファー・グランホルムは、ガス価格の高騰に対する解決策を提案する最新の民主党員であり、少なくとも60,000ドルの電気自動車を購入することです。
火曜日に共和党全国委員会がツイートしたクリップの中で、グランホルムは、ガス価格の高騰と戦うために電気を使うことを主張した。
民主党は危機を作り出し、解決策として彼らの計画を持ち込みました。
それは何度も何度も同じシナリオです。
トレンド: 過激なDEMSの悪い前兆:共和党のマイラフローレスがテキサス州第34回議会補欠選挙で大勝-2020年に民主党が獲得したシートでチャレンジャーを7%敗北させる
バイデンエネルギー長官のジェニファー・グランホルムは、ガス価格の高さは電気自動車を購入する「非常に説得力のある事例」であると主張しています。 pic.twitter.com/pMpLIoXBKR
— RNCリサーチ(@RNCResearch) 2022年6月14日
「EVをいっぱいにした場合 [electric vehicle] ガソリンタンクをガソリンで満たすと、ガソリンを使わずに電気を使うことで、1回の充填につき60ドル節約できます。これは非常に説得力のあるケースですが、購入時に価格を下げたいと考えています。」Granholm言った。
グランホルムによるコメントは、 記録的な急増 ガス価格は1ガロンあたり5ドルを超えています。
フォックスニュースによると、グランホルムは、2021年5月のホワイトハウスの記者会見で同様の指摘をしました。
「あなたが電気自動車を運転するなら、これはあなたに影響を与えないでしょう」と彼女はブリーフィングの間に言いました。
によると、グランホルムはおよそ800万ドルの価値があります フォーブス。 彼女は最近、Proterraと呼ばれる電気自動車会社のディレクターを務めました。
5月に彼女は 行使されたストックオプション エネルギー部門のスポークスマンによると、同社では、取引から約160万ドルをポケットに入れている。
ケリーブルーブックによると、電気自動車の平均コストは56,437ドルで、電気自動車とガス車を含む業界平均よりも約10,000ドル高くなっています。