ジェッツのタイラー コンクリンはファンタジー リーグでは見過ごされがちですが、今シーズンはトップ 10 のファンタジー タイトエンドのようにプロデュースすることができます。
ニューヨークにはなかった トップ35ファンタジータイトエンド. 2021年シーズンの終わりに、しかし忙しいオフシーズンの後、ポジションは強みのようです. 元バイキング コンクリンと元ベンガル CJ ウゾマを追加することに加えて、ジェッツは 2022 年の NFL ドラフトでオハイオ州立大学から 3 巡目で指名されたジェレミー ラッカートを指名しました。
タイトエンドでは才能があふれているにもかかわらず、コンクリンはすでに、元サンフランシスコのパス ゲーム コーディネーターであるオフェンシブ コーディネーターのマイク ラフラーのお気に入りになっています。 彼がプレーしたプレシーズンの 2 つのゲーム (イーグルスとジャイアンツに対して) で、コンクリンは 7 つのターゲットを持っていましたが、そのほとんどが両方のゲームのタイト エンドでした。 ワイドアウトのデンゼル・ミムズだけが、これらの 2 つのゲームでより多くのターゲット (13) を持っていました。
近年、ジョージ・キトルがサンフランシスコでジミー・ガロポロの頼りになるターゲットになったように、コンクリンはQBザック・ウィルソンの待望の安全弁として計画される可能性が高い. LaFleur は Kyle Shanahan のコーチング ツリーに由来するため、Conklin が Kittle と同様に使用されていても驚くことではありません。 リーグのトップ タイトエンドの 1 つであるキトルは、昨シーズン、94 のターゲットで 71 のキャッチを記録しました。 一方、コンクリンは87のターゲットで61回のキャッチを行いました。
ただし、ESPNは、コンクリンがダウンイヤーになると予測しています、目標は 2022 年に 52 に低下します。
「彼は幻想的な選択肢ではない」とESPNは書いている.
主な理由は、前述の才能の渋滞のようです。 ESPNは、彼が他のタイトエンドと接触を争っているため、彼がファンタジーチームに一貫した影響を与えるとは考えていません.
ただし、ラフルールのシーズン前の接続は、コンクリンが ESPN の予想よりもはるかに頻繁に使用されることを意味する可能性があります。
まだドラフトしていない場合は、後半のラウンドで同様の価値を得ることができるときに、タイトエンドでハイピックを無駄にしないでください. Conklin は現在、ESPN リーグの 1% を除くすべてのリーグで利用できます。