アンジュム チョプラは、12 月 9 日金曜日にムンバイの DY パティル スタジアムで行われたオーストラリア ウィメンとの最初の T20I で、ヤスティカ バティアに先んじてシャファリ ヴェルマでバッティングを開始するというインディア ウィメンの経営陣の動きに同意しませんでした。
インドのチームを掘り下げて、彼女は彼らがU19ワールドカップではなく、シニア国際シリーズをプレーしているとコメントしました. Shafali は、来たる T20 ワールド カップのインド U19 女子チームのキャプテンに任命されました。
インドの女性 金曜日の 5 マッチ シリーズのオープニング T20I で、9 ウィケット差でオーストラリア ウィメンに敗れました。 トスに負けた後にバットに送られたホストは、ボードに172/5を上げました。
Shafali は、10 球中 21 球というクイックファイアで解雇されました。 インドの敗北を振り返り、チョプラは若い選手で開幕する動きに疑問を呈した。 シャファリ. 彼女は自分の YouTube チャンネルで次のように述べています。
「ヤスティカ・バティアはトップでプレーし、バッティングするべきだ。 Shafali Verma は中間の順序で来るはずです。 これはU19ワールドカップではなく、シニアクリケットだ」
チョプラは、ヤスティカが打席で調子が良かったにも関わらず、プレーしているXIから除外されたことに驚いたことを認め、次のように述べた。
「ヤスティカ・バティアは好調な選手なので、開幕するべきだったと感じました。 しかし、新しい経営陣は、シャファリをトップに据え続けたいと考えていたようです。 それも悪いことではありませんが、実際には、ヤスティカは XI でプレーする場所をまったく見つけられませんでした。」
ヤスティカ シニア女子 T20 チャレンジャー トロフィー 2022/23 で首位のランゲッターであり、インド D 女子の 4 試合で 203 ランを記録し、ストライク レートは 134.43 でした。
「タイミングが合わなかった」 – Shafali と Mandhana のオープニング スタンドに関する Chopra
最初の T20I でのインドのバッティング パフォーマンスを振り返り、チョプラは、開幕戦の Shafali と Smriti Mandhana が攻撃性を示した一方で、どちらもリズムが良くないように見えたとコメントしました。 彼女は次のように述べています。
「シャファリとスムリティはいつものように序盤は攻撃的だったが、両方の打者にとってタイミングが合わなかった。 ランは迫っていましたが、最高のショットは見られませんでした。 改札が次々と落ちた。 ジェミマ・ロドリゲスは再びエリス・ペリーに敗れた。 Harmanpreet Kaur はトレードマークのスタイルで打ったが、大きなイニングをプレーできなかった。」
インドの女性とオーストラリアの女性の間でスタイリッシュに T20I シリーズを開始してくれた DY パティル スタジアムに感謝します 👏 25,000 人以上のファンがスタンドに来て、ブルーの女性たちをサポートしてくれたことに感謝します 🙌 👍👍 #TeamIndia | | #INDVAUS https://t.co/fSJrt1Iwoo
マンダナは 22 球中 28 球で退場となったが、ロドリゲスはアヒルに落ちた。 Richa Ghosh (36* オフ 20) と Deepti Sharma (36* オフ 15) は、インドを 170 を超えて持ち上げましたが、Beth Mooney (89* オフ 57) はオーストラリアを 9 ウィケットで圧勝しました。
クイックリンク
スポーツキーダのその他の作品