メンフィス警察、タイヤ・ニコルズの死に関連する部隊を解散

Date:

Share post:


メンフィス警察は、今月初めに交通違反の疑いで停車し、5 人の警官に殴打された 29 歳の黒人男性、タイヤ ニコルズの死に関連する特別警察部隊を解散させました。

土曜日の決定は、 リリース 警察の残虐行為、人種差別、および改革の必要性についての新たな議論を引き起こしたシーンで、警官がニコルズを殴ったり、蹴ったり、警棒で殴ったりする様子を示す悲惨なビデオ映像の.

メンフィス警察署長のセレリン・デイビス氏は、ニコルズ一家、コミュニティの指導者、いわゆるスコーピオン警察隊のメンバーの話を聞いており、ニコルズ氏の死で起訴された 5 人の警官が配置され、「すべての人の最善の利益のために」警察を無効にしたと語った。 」。

The Street Crimes Operations to Restore Peace in Our Neighourbourhood ユニットは、2021 年にメンフィスに設立され、犯罪率の高い地域の暴力犯罪者を対象としています。

「何人かの凶悪な行動がスコーピオンという称号に不名誉の雲を投げかけていますが、私たちメンフィス警察署は治癒プロセスにおいて積極的な措置を講じることが不可欠です」とデイビスは述べました.

彼女は、ニコルズの死によって悪影響を受けた信頼を再構築するために、部門は可能な限りのあらゆる手段を講じると述べた.

4 歳の息子の父親だったニコルズさんは、同じく黒人だった 5 人の警官による殴打を受け、入院してから 3 日後に死亡した。 警察官はその後解雇され、木曜日に第2級殺人などの容疑で大陪審に起訴された.

金曜日の夜に公開されたビデオ映像は、警察の交通停止がニコルズの入院とその後の彼の死につながった野蛮な殴打にどのように変化したかを生々しく詳細に示していました.

ニコルズは、車から引きずり出されたとき、警官に「私は何もしていません」と話している様子が記録されています。 地面に押し倒された後、ニコルズは警官の要求に応じているのが見られた後、逃げる様子が示されました.

数分後に撮影された別のビデオでは、2 人の警官が後ろからニコルズを抱きかかえ、3 人目の警官が彼の顔を数回殴り、4 人目が警棒で彼を殴った。 ニコルズが「お母さん」と繰り返し叫んでいるのが聞こえます。

映像の公開は、2020 年にミネアポリスでジョージ フロイドが殺害された後、全国的な暴動と警察の残虐行為に対する暴力的な抗議が繰り返される可能性があるという当局間の懸念を引き起こしました。

黒人男性のフロイドさんは、白人警察官に首を 9 分以上ひざまずかれて死亡しました。この様子はビデオにも記録されています。

しかし、金曜日に米国のいくつかの都市で開催されたデモは、ほんの一握りの逮捕者と当局によって報告されたいくつかの小さな事件だけで、ほとんど平和的でした.

これは、ニコルズの両親による「平和的な抗議」に対する公の嘆願に続いた.

「私たちは平和を望んでいます。 私たちはいかなる種類の騒ぎも望んでいません」と記者会見で公民権運動の指導者たちに囲まれたニコルズの継父であるロドニー・ウェルズは言いました.

ウェルズ氏によると、家族はこれまでの法的手続きに満足しているという。