ブラジル連盟がカルロ・アンチェロッティ監督との合意のうわさの中で公式声明を発表

Date:

Share post:


ブラジルサッカー連盟は、カルロ・アンチェロッティが代表チームの監督を引き継ぐ新たな契約に合意したという報道を否定した。

ESPNブラジルは以前、イタリア人監督がレ・セレソンにヘッドコーチとして加わることに同意したと報じていた。

5 度の世界​​チャンピオンは、積極的に新しいマネージャーを探しています。 2022 FIFA ワールドカップの準々決勝で敗退した後、前監督のタイトは辞任しました。

アンチェロッティは、ル・セレソンのコーチを引き継ぐ著名人の一人でした。 しかし、CBF はこれらの噂を否定しました。 彼らの声明は次のとおりです。

「ブラジルサッカー連盟(CBF)は、今週金曜日(10/02)に発表された、レアル・マドリードの監督であるイタリア人カルロ・アンチェロッティがブラジル代表チームの新しい監督であるというニュースが根拠のないものであることを通知します。」

声明はさらに次のように述べています。

「エドナルド・ロドリゲス大統領は、コパ・ド・ブラジルの抽選を行った後、水曜日に発表された声明を維持している。当時、関係者は憶測を否定し、この問題は透明性を持って処理され、選ばれた監督は次の日に発表されると述べた。適切な時点。”

ブラジル連盟の公式声明はカルロ・アンチェロッティとの合意を否定 🚨⚪️🇧🇷 #アンチェロッティ「アンチェロッティとのいかなる合意も否定することができます。 憶測を残すことをお勧めします—適切なタイミングで新しいヘッドコーチを決定し、発表します。」 https://t.co/4XPCRQ5uE3

アンチェロッティは2023-24シーズン終了までレアル・マドリーと契約。 イタリア人は最近、現在の取引を確認すると主張しました。 彼は言い​​ました (h/t Fabrizio Romano):

「ブラジル代表?これについては何も知らない。ブラジルで彼らが何を報道したかさえ知らない。私はレアル・マドリードの監督で、契約は2024年6月までだ」

アンチェロッティが現在注目している レアル·マドリード2 月 11 日土曜日のクラブ ワールド カップの決勝戦でのアル ヒラルとの の衝突。ロス ブランコスのマネージャーは、チームが今シーズンの最初のトロフィーを持ち上げることを楽しみにしていると主張しました。 彼は言った(クラブの公式ウェブサイト経由で):

「これは大きなチャレンジです。 私たちにとって本当に重要なトロフィーの獲得に非常に近づいています。 ここにたどり着くのは非常に困難で、多くの犠牲を払ってきました。 今日は興奮と欲望の日です。 チームにはこの試合を楽しんで、ベストを尽くすようお願いします。 調子はいいし、いつものように勝ちたい」


カルロ・アンチェロッティがブラジルのスター、ロドリゴについて語った

レアル・マドリードCF v レアル・ソシエダ - LaLiga Santander
レアル・マドリードCF v レアル・ソシエダ – LaLiga Santander

アル・ヒラルとの衝突に先立ち、 カルロ・アンチェロッティ 才能について質問された ブラジル フォワードロドリゴが所有しています。 若い攻撃者について話すと、アンチェロッティはフェデリコ バルベルデとの会話に言及し、次のように述べています。

「わからないけど、彼は多くのゴールを決めるクオリティを持っている。 彼は重要なゴールを決めており、昨年は大きなゴールを決めました。 バルベルデと戦うつもりはないし、ロドリゴとリスクを冒すつもりもないので、ギャンブルはしない」

ロドリゴは今シーズン、レアル マドリードで 31 試合に出場し、10 ゴールと 6 アシストを記録しています。

クイックリンク

スポーツキーダのその他の作品