冬の嵐がカリフォルニアから北の平原までアメリカを襲う

Date:

Share post:



危険 悪天候によりドライバーは凍結した道路に閉じ込められ、数十万人が停電し、空港からの複数のフライトが着陸できなくなりました。 カリフォルニア 北方を通って 平原 木曜日に。
1989 年以来初めて、国立気象サービスは、 猛吹雪 土曜日まで南カリフォルニアの山に警告。 予報官は、シエラネバダ地域で最大 3 ~ 5 フィート (0.91 ~ 1.5 メートル) の積雪を伴う「複数回の新雪」を予測しました。
気象庁によると、太平洋岸に近い一部の丘陵地帯や谷間地域では、「西側に浸透した冷たい空気の深さを考えると」まれに雪が降ると予想されています。
予報官によると、大気中の湿気が強いため、土曜日にかけて鉄砲水が発生するリスクも高まるとのことです。 一部の沿岸地域では、木曜日までに 3 ~ 4 メートル (10 ~ 14 フィート) の高さの波が見られる可能性があると、予報官は述べています。
のシリーズ 海岸から海岸へと混沌の種をまきました。 水曜日のある時点で、20 を超える州で 6,500 万人以上が気象警報を発していました。 気象庁によると、中西部の一部の地域では気温が平年より 40 度低くなる可能性があり、大西洋中部と南東部で木曜日に気温が高くなると、平年より 40 度高くなる可能性があります。
冬の混合物は米国北部に大きな打撃を与え、学校やオフィスを閉鎖し、教会は灰の水曜日の礼拝を中止せざるを得なくなりました。
ワイオミング州では、州運輸局がソーシャル メディアに、州南部の大部分を横断する道路が通行不能であると投稿しました。
救助隊は車に取り残されている人々に手を差し伸べようとしましたが、強風と漂流する雪が彼らに「ほぼ不可能な状況」をもたらしたと、軍曹は言いました。 ワイオミング・ハイウェイ・パトロールのジェレミー・ベック。
太平洋岸北西部では、カスケード山脈の強風と大雪により、捜索チームは週末にワシントンのコルチャックピークで雪崩で死亡した3人の登山者の遺体に到達できませんでした.
水曜日の午後のラッシュアワーの予期せぬ大雪により、オレゴン州ポートランドで数十台の車がスピンアウトし、数時間の交通渋滞が発生しました。 地域のバス サービスは、ホームレスの人々のための温暖化シェルターへの無料乗車を提供しました。
アリゾナ州では、強風、気温の低下、吹雪により、いくつかの州間高速道路やその他の高速道路が閉鎖されました。 アリゾナ州運輸局は人々に旅行しないように忠告しました。 予報官によると、木曜日には 1 時間あたり 2 ~ 3 インチ (5 ~ 8 センチ) の割合で雪が降る可能性があります。
カリフォルニア州では、土曜日までシエラネバダ山脈の標高が高い地域で猛吹雪警報が発令されており、気象予報士によると、風速 60 マイル (96 キロ) の突風によって数フィートの雪が舞い、気温がマイナス 40 度まで下がる可能性があります。華氏 (マイナス 40 摂氏)。
州都のサクラメントでは、気象庁は雹か雹のような何かの報告を受けたと述べた.
北部では、大量の氷の堆積と突風が電力線を倒したため、送電網が打撃を受けました。 カリフォルニアでは、線路が木の枝やその他のがれきで汚されました。
ミシガン州南西部では、ポーポー村の消防士が、ダウンした送電線と接触した後、水曜日に死亡した、と当局は述べた。 ヴァン ビューレン郡保安官のダン アボットは、「消防士のせいではない」悲劇的な事故と呼びました。
ミシガン州では 681,000 人以上の顧客が停電しました。 イリノイ州では 84,000 人以上。 ウィスコンシン州では 58,000 人以上。 ウェブサイト PowerOutage.us によると、木曜日の朝の時点で、カリフォルニア州で約 42,000、ニューヨーク州で約 32,000 です。
追跡サービスの FlightAware によると、天候はまた、水曜日に約 1,800 件の米国のフライトのキャンセルに貢献し、木曜日の朝までにさらに 759 件のフライトがキャンセルされました。 さらに6,000以上のフライトが全国で遅れました。
デンバー国際空港で、テイラー ドットソン、夫のレジー、そして 4 歳の娘のレーガンは、テネシー州ベルビディアに帰る途中、ナッシュビル行きのフライトが 2 時間遅れました。
レジー・ドットソンは航空会社のパイロットの面接を受けるためにデンバーにいました。
テイラー・ドットソン氏は、「彼がキャリアを積もうとしているときに、この種の遅れを経験したのはちょっとおかしいと思う.
悪天候の影響を受けなかった場所はほとんどなく、その反対の極端な場所もいくつかありました。中西部、大西洋中部、南東部の都市では、長年にわたる記録的な高値が破られました。
気象庁によると、ナッシュビルは水曜日に華氏 80 度 (摂氏 27 度) で最高になり、127 年ぶりの記録を更新した。
インディアナポリス; シンシナティ; アトランタ; ケンタッキー州レキシントン。 アラバマ州モービルは、他の多くの記録設定者の中にいました。
ただし、今週は温暖化の予報は出ていませんが、米国北部では、ミネソタ州とウィスコンシン州の一部で 46 cm (18 インチ) 以上の雪が積もる可能性があると、国立気象局は述べています。 気象庁によると、ツインシティーズで記録された最大の積雪は、1991 年 10 月 31 日から 11 月 3 日までの 28.4 インチ (72 cm) でした。
木曜日の朝の時点で、気象サービスは、ミネアポリス郊外のサベージで 16 インチ (41 cm)、ミネアポリス セント ポールで 10.1 インチ (26 cm) の積雪を報告しました。 ポール国際空港、もう少しだけ期待しています。 多くの道路は雪に覆われたままで、場合によっては閉鎖されているという。
「ありがたいことに、今回の暴風雨は、潜在的な量をもたらしませんでしたが、それでも多くの量をもたらしました。風が強い状況と相まって、現在旅行するのは安全ではありません」と気象庁はツイートしました.
ノースダコタ州グランドフォークスでは、木曜日には華氏マイナス 20 度 (摂氏マイナス 29 度)、金曜日には華氏マイナス 25 度 (摂氏マイナス 32 度) まで気温が下がる可能性があります。 グランド フォークスの気象学者、ネイサン リック氏によると、風の寒さは華氏マイナス 50 度 (摂氏マイナス 46 度) まで下がる可能性があります。
強力な冬の天候は、今週後半に東海岸に向かいます。 雪が降らない場所では、危険な量の氷ができる可能性があると予報官は警告しています。