チャック・グラスリーはジョー・バイデンを贈収賄で告発したが、それが本当かどうかはわからないと認めた

Date:

Share post:


チャック グラスリー上院議員 (共和党-アイオワ州) は、下院監視委員会のジェームス コマー委員長と共に爆発的なプレス リリースを発行し、バイデン大統領を賄賂で告発しましたが、それが真実かどうかはわからないと認めざるを得ませんでした。

ビデオ:

Van Susteren は次のように述べています。 当時の副大統領に対する非常に深刻な申し立てです。」

グラスリーは、「これは非常に深刻な申し立てです。 それが真実か嘘かはわかっていたと言えたらいいのにと思います。」

共和党員はバイデン大統領を贈収賄で非難し、バイデンが贈収賄に関与したという証拠はないことを認めますが、バイデンが贈収賄計画に関与したかどうかを知りたいと思っています.

贈収賄の申し立ては、2020年の選挙とルディ・ジュリアーニにまでさかのぼります。 現役のロシアのエージェントから誤った情報を与えられた.

共和党がバイデンについて掘り下げようとしてきた他のすべての試みが失敗したため、彼らは古いロシアの誤報を復活させ、議会を通じてそれを新たな主張としてロンダリングしている。

フォックス・ニュースと保守系メディアはそれを支持したが、バイデン大統領がオバマ政権時代に副大統領だった間、贈収賄計画の一部だったという証拠は何もない.

共同声明の半分を務めたチャック・グラスリーでさえ、その主張が真実かどうかわからないことを認めています。

共和党員は、2024年にトランプを助けるためにジョー・バイデンに対して使用できるスキャンダルを見つけることがすでに不足していることを知っています.

贈収賄の角度ではありません。