上院、バイデン対マッカーシーの債務上限法案を63対36で可決 – 最新:共和党の賛成票17票を含む全投票内訳 | ゲートウェイの評論家

Date:

Share post:


クレジット: CSPAN

上院は木曜夜、ケビン・マッカーシー議長とジョー・バイデンが「交渉」した債務上限法案を承認した。

投票結果は63対36でした。

民主党議員46名が法案にゴム印を押し、共和党議員17名が賛成票を投じた。 30人の共和党員が6人の民主党員とともにウィ・ザ・ピープルの支持者となった。

完全な投票の内訳は次のとおりです。

クレジット: Senate.gov

この法案は現在バイデン氏の机に送られ、バイデン氏が署名して成立することになる。

TGPのクリスティン・テイラー氏が以前に報じたように、ナンシー・メイス下院議員(共和党、サウスカロライナ州)は火曜日、ツイッターの壮大なスレッドで債務上限法案に関する残酷な真実を明らかにした。 彼女は「ズボンが見つからない大統領に共和党が出し抜かれた」理由を簡潔に説明した。

Twitter の完全なスレッドについては、このツイートをクリックしてください。

メイスからの最も関連性の高い観察は次のとおりです。

この「合意」により、パンデミック中に始まった記録的な支出が正常化される。 これらの歴史的に高い支出レベルを、将来のすべての支出のベースラインとして設定します。 その後、この法案により政府の支出は毎年約 1% ずつ増加します。

この協定により、記録的な高額支出はそのまま維持され、それがすべての支出の基準となります

この法案は実際には債務上限を設定していない。 むしろ、2025年1月2日まで債務制限を完全に停止するものであり、債務上限を制限する実際の金額は存在しない。

彼らは、この法案により初年度で 410 億ドルが削減されると言っています。 これは未使用の新型コロナウイルス資金とほぼ同額だ。 かなり便利です。 カットでもありません。

IRS への 14 億ドルの削減は、IRS への 800 億ドルの削減に相当しません。 また、それは私たちが IRS や 87,000 人の新規雇用者を「骨抜きにする」という意味でもありません。 伝えられるところによると、承認プロセス中に 2024 年の上限として 100 億ドルが削減される予定です。 しかし、それは法案にも載っていません。 そのお金はIRSが決定するところであればどこでも削減できます。

SNAP の就労要件は 50 歳から 54 歳に変更され、学生ローン免除 EO の廃止は実現しませんでした。 なぜ誰かがここを気にするのかわかりません。

マンチン氏のパイプラインの切り出しは法案とは無関係だ。 これは、政府が市場で勝者と敗者を選別し、ワシントンで通常どおりビジネスを行っている単なる決まりごとです。

行政によるすべての支出要求に全額(かなりの部分)資金を提供します。

おそらく「財政責任法」の最悪の部分は、IRS職員への資金提供である。 ジム・ホフト氏が指摘するように、バイデン政権が新たに雇用した国税局の凶悪犯約8万7000人は、下院の降伏のおかげで依然として労働者階級のアメリカ人や保守派グループをいじめることができるだろう。

いわゆる「インフレ抑制法」により、以前は今後10年間で796億ドルがIRSに与えられました。

ゲートウェイ・ファンディットは以前、下院自由議員団のスコット・ペリー委員長が、もし議長が債務協定を強行すればマッカーシー氏の退席と解任を求める動議を提出する可能性を残したままだと報じた。 メンバーの一人はすでに支持を表明している。

新しい下院規則の下では、どちらの党からも議員1名が下院議長の解任を否決する「退陣動議」を提出するだけで済む。

マッカーシー氏を解任するには単純多数決だけが必要だ。

保守派が退陣動議の引き金を引いてマッカーシー氏の責任を問う勇気を持っていることを祈りましょう。