モーエン・アリは、オールド・トラッフォードで行われる4回目のアッシュ・テストに向けてジェームズ・アンダーソンがイングランドチームに復帰することを歓迎した。
40歳のランカシャーのシーマーは、第3回テストでヘディングリーでオーストラリアを破ったチームからの唯一の変更であるオリー・ロビンソンの代わりにチームに戻り、ホームグラウンドで活躍することになる。
イングランドはリーズでハリー・ブルックが75点を挙げてアッシュズを勝利に導いた後、クリス・ウォークスとマーク・ウッドの試合に勝利したパートナーシップで一線を越えた後、アッシュズを生かし続けた。
「ジェームズ・アンダーソンがいるイングランドがより良いチームであることは間違いない」とモーエン監督は語った。 「彼がプレーした2試合では、どちらの試合でも本当に上手なボウリングをしたと私は実際に思った。
「彼はキャッチボールに関しては少し不運だったと思うし、おそらく物事は思い通りに進んでいないようだ。
「イングランド史上最高のボウラーであり、伝説の選手であり、偉大な男でもあるので、彼がプレーする機会を得られるのは素晴らしいことだ。これが彼にとって最後のチャンスになるかもしれないし、できれば彼が良いボウリングをして我々に優勝をもたらしてくれることを願っている」勝つ。”
アリは自ら前に出て3番の打席に立っていたが、ハリー・ブルックが5番のポジションを取れるよう、アリがそこに選ばれたのだ。
「世界最高のボウリング攻撃でオーストラリアを相手に3番バッティングに挑戦するのは明らかだ」とアリは語った。 “私はそれを楽しみにしています。
「ブルックは素晴らしい選手だと思うし、これからも素晴らしい選手になるだろう。個人的には彼にとって5歳は素晴らしいと思うし、彼が5歳で与えることができる影響力は、おそらく現時点で彼が3歳でできることよりもはるかに大きい。」
「彼が良い3番にならないと言っているわけではないが、チームにとって今は私が3番になることがおそらく最善だと感じている。
「私は3打席、3打席という挑戦を楽しんでいる。今のチームにとってそれが最善だと思う」
「彼らと対戦し、挑戦されることを楽しみにしている。彼らは明らかに非常に優れているので、簡単ではないことは分かっている。」
同氏はオーストラリアに対し、攻撃的にプレーする可能性があると警告した。
「自分が入りそうな気がして、良いプレーをしているなら、私は攻撃的になるかもしれない。もし彼らが良いボウリングをしているなら、私は攻撃的ではないかもしれない。私はできる限り適切にバッティングするつもりだ」とアリは語った。
同氏は、イングランドは次の試合に勝利し、アッシュズを勝ち取ることに集中していると主張した。
「我々は世界ナンバーワンのチームに挑戦し、彼らと互角に戦ったと思う」と彼は語った。 「重要な局面で彼らはその戦いに勝つことに成功したが、私たちは遠く離れているとは思わない。
「どの試合も素晴らしかったが、更衣室ではこのシリーズを3勝2敗で勝てるという確信があり、それを信じていることに疑いの余地はない。」
イングランドとオーストラリアの間で行われた第 4 回灰テストの 1 日目を生中継でご覧ください。 スカイ スポーツ クリケット 午前11時の最初のボールに先立って、ビルドアップは午前10時に始まります。 男性用と女性用の Ashes シリーズを今すぐストリーミングできます。