カマラ・ハリス副大統領はアラバマ州で演説し、ガザへのさらなる支援と即時停戦を求めながら、イスラエルに対してより厳しい態度をとった。
ハリス副大統領はアラバマ州セルマでこう語った。
昨日、国防総省は人道支援として初の空中投下を実施した。 そして米国はこうした空挺投下を継続し、援助物資を届けるための海による新たなルートの開発に取り組むつもりだ。 そしてイスラエル政府は援助の流れを大幅に増やすためにさらに努力する必要がある。
言い訳しない。
このような記事をさらに入手するには、ニュースレター The Daily を購読してください。
彼らは新たな国境を越えなければなりません。 援助の提供に不必要な制限を課してはなりません。 彼らは、人道支援要員、現場、護送隊が標的にならないようにしなければなりません。 そして、より多くの食料、水、燃料が届けられるよう、基本的なサービスを回復し、ガザ地区の秩序を促進するために尽力しなければならない。
副大統領はまた、「ガザでの苦しみの規模が計り知れないことを考えると、即時停戦が必要だ」と即時停戦を呼びかけた。
ビデオ:
副大統領:そしてイスラエル政府は、援助の流れを大幅に増やすためにさらに行動しなければなりません。 言い訳しない。 彼らは新たな国境を越えなければなりません。 援助の提供に不必要な制限を課してはなりません。 pic.twitter.com/CLqvCChlUe
— アシン (@Acyn) 2024 年 3 月 3 日
の バイデン 政権は正しい立場に達しつつあるようだ。 米国は世界をリードする人権擁護者であるべきだ。 政権は数か月間、ガザでネタニヤフ首相に非公式にロビー活動を行ってきた。 彼はそれらを無視したので、今、それらは公開されています。
ホワイトハウスはネタニヤフを止めることはできないかもしれないが、苦しむガザの人々を助けることはできるし、ネタニヤフが止めなければ軍事援助の打ち切りも検討の俎上に上ることは間違いない。
PoliticusUSA からの特別メッセージ
重要な選挙の年に、PoliticusUSA への扉を開き続けることを純粋に支援するために寄付できる立場にある場合は、こちらから寄付してください。
私たちは読者にのみ回答し、基本的で核となる PoliticusUSA の価値観に妥協するつもりはなく、14 年間にわたり皆様の利益を最優先にできたことを光栄に思います。
ジェイソンは編集長です。 彼はホワイトハウスの報道陣であり、PoliticusUSA の議会特派員でもあります。 ジェイソンは政治学の学士号を取得しています。 彼の卒業研究は公共政策に焦点を当て、社会改革運動を専門としていました。
賞とプロフェッショナルメンバーシップ
プロジャーナリスト協会およびアメリカ政治学会の会員