デイミアン・リラード、バックスに不満があるという噂に反論

Date:

Share post:


ミルウォーキー・バックスのガード、デイミアン・リラードは金曜日、人生にはバスケットボール以上のものがあるとファンに思い出させた。

リラードのバックスでの最初のシーズンは決して順調なものではなかった。 ミルウォーキーは1月にヘッドコーチのエイドリアン・グリフィンを解任した。 ドク・リバースがグリフィンに代わって以来、チームは真の優勝候補に近づくのに苦労してきた。

リラードは次に、ヤニス・アデトクンボを味方に付けずにバックスを第1ラウンドで運ぶという難しい任務に直面する。 2度のMVPを獲得した彼は怪我に苦しんでおり、プレイオフの開幕戦には出場できないだろう。

しかし、リラードのバックスでの波乱万丈な在籍は、彼が不満を抱いているという意味ではない。 木曜日、リラードは自分の現状に満足していないという噂について言及した。

「誰かが『デイムはミルウォーキーでは幸せではない』と言っているのを見た。 私は真実を知っています。 私は自分が置かれている状況が大好きです。また、バスケットボール以外で自分が何が起こっていて、それが時々私を消耗させるかも知っています。」