ロサンゼルスでランボルギーニを運転した自動車泥棒が時速160マイル以上で警察から逃走し、その直後に車を衝突させて大破し、数百フィートも投げ出された。 彼はその場で死亡した。
泥棒は通常あまり賢くないが、この男も例外ではなかった。
ランボルギーニのような車のハンドルを握ったことがない人は、これらの車がどれほどのパワーを持っているのか、そしてどれほど簡単にコントロールを失うことができるのかわかりません。 この男は困難な道を見つけた。
これは4月に起こったが、その映像が入手可能になったばかりだ。
フォックス・ニュース 報告:
LAランボルギーニ強盗、交通停止から逃走数秒後に時速115マイルの衝突で死亡:車載カメラのビデオ
ロサンゼルス警察は、ランボルギーニで居眠り運転していたドライバーの後ろに車を止め、その車が盗難されたことを発見し、容疑者は未払いの令状を持っていたが、ビデオで彼は車のコントロールを失い、わずか数秒後に高速衝突で死亡した。
容疑者、ロサンゼルス在住のエリオット・デューガンさん(51)は目を覚ますと、法執行機関への協力を拒否し、通りを急いで走り去り、死亡したと遺体と車載カメラのビデオが示した。
事件は4月6日に起きたが、警察は水曜日に動画を公開した。
「なぜ私があなたを引っ張ったか知っていますか?」 警官が尋ねる。
警官らとの会話の中で、デューガン容疑者は車が盗まれたことを否定し、レンタルしたと主張した。 警察は彼に車から降りるよう何度も要求した。
デューガンさんは、警察が理由を説明するまで車から降りる必要はなかったと主張した。 警官は彼を拘留するつもりだと言い、さらに数回、出ていくよう求めた。
彼は代わりにアクセルを踏みました。
以下のビデオをご覧ください。
ロサンゼルス市警は、盗難されたランボルギーニ・ウラカンが時速160マイル以上で走行し、警官が逃走する映像を公開した後、激しい衝突で車両は粉々に砕け、運転手は吹き飛ばされた。 pic.twitter.com/ZqnB1sOVWI
— FearBuck (@FearedBuck) 2024 年 5 月 9 日
この男はもう車を盗まないだろう。
彼は自らの犯罪に対して究極の代償を支払った。