カマラ・ハリス副大統領は、ハリス氏には実の子供がいないため謙虚ではないというサラ・ハッカビー・サンダース知事のコメントに対し、強い反応を示した。
ポリティコはハリスのポッドキャスト「Call Her Daddy」への出演について次のように報じた。
「今はもう1950年代ではない」とハリス氏は語った。 「家族にはいろいろな形があります。」
ハリス氏の発言は、先月ミシガン州フリントの市庁舎でハッカビー・サンダース氏が行ったコメントに関するポッドキャストの司会者アレックス・クーパーからの質問に答えたものである。アーカンソー州知事は、3人の子供たちのおかげで彼女は「謙虚」でいられるが、「カマラ・ハリスには謙虚さを保てるものが何もない」と語った。
「彼女は、謙虚であることを望まない女性がたくさんいることを理解していないと思います」とハリスさんは語った。 「2つ目は、人生にたくさんの愛を持ち、人生に家族を持ち、人生に子供たちを抱えている女性がたくさんいるということです。」
そして、ハッカビー・サンダースを批判したように見える内容で、ハリス氏は「女性がお互いを高め合うことが本当に重要だと思う」と付け加えた。
ハリス副大統領は、2つのキャンペーンの違いについて言及した。 トランプ そして共和党はアメリカを1950年代に戻したいと考えている。その時代は白人男性がすべてを主導していた時代、公民権運動以前、女性解放以前、LGBTQ+の権利はなく、この国は今日ほど多様性も強くもなかった。
この国は約 75 年間で大きく変わりました。女性は子供を持つことで謙虚になる必要があるという考えは野蛮です。
カマラ・ハリス は、2024年のアメリカとその家族の姿を代表する大統領に立候補している。 サンダースは表彰台への支出を隠すことに固執すべきだ アーカンソー州の納税者から。
このストーリーにコメントするには、次のリンクに参加してください レディット。